予定は未定の飲み会

3時半集合で8時くらいまで、と言っていたのに、終わったのは9時過ぎでした。
ま、いつものことですが(笑)。
私のリクエストで新大久保の魚料理の店。大人数で行かないと食べきれないコース
なんだよね。去年…一昨年か?の冬にも来てて、その時は「来年『ロミジュリ』を
観に来た時に食べにこれるかな?」と言っていたのだが、行きませんでしたね(笑)。
今度はちゃんとお店の場所を覚えた…と思う。24時間営業中の韓国料理店もね。
でも実はそんなに得意じゃないんだ…。>韓国料理

予約しようか悩んでしなかった『義経』は、BS2放送時間に間に合いました。
回想映像を見ながら、「ちょっと前のはずなのに若いわ…」と思ってました。
義経の人生最大の敗因って、切れ者のブレーンがいなかったってことだと思う…。