がんだむしーどですてにー最終回

<font size=+3 color=#2f4f4f><b>終わってないし!(怒)</b></font>
しかも何、DVD特典は後日談40分ですって?!視聴者ナメてないか?!(怒)
という話を、Mと放送後1時間くらいCメールでやりとりしてました(笑)。
そして結論としては、「腹黒ラクス・クラインを“白のクイーン”と思っていた
議長が勝てるわけないよね」で終わりました。私たちの歌姫観って一体…(笑)。
その他コメントとしましては、
アスランがさっさと種割れしていれば戦闘はアッサリ片が付いてたよね
・最後の最後まで主人公になれなかったねシン…
ルナマリア死にフラグ回避おめでとー!
でしょうか。もっとブラックなこともいろいろ言ってはいたのですが、私とMの胸の
内に留めておくことにします。(ってあの結論書いてる時点でアウトだよね・笑)

テレビガイドにマーカーをしておいた『ツタンカーメンの謎』を途中から見たら、
コメンターとしてカットインされた画に翔くんがいてビックリした。どーいうメンツ
なんだ?これ。ギョーカイインテリ系かなぁ? 「僕門外漢なんです…」な存在感が
とても可愛かった(笑)。