教訓。

<font color=330033>チケットは、受け取ったら必ず券面を確認しましょう。</font>
本当は、今日は相葉ちゃん舞台夜回を観てるはずなんだけど、一緒にチケットを
取ってもらった方が開演時間を間違えてまして。夜回を昼回だと思ってたなら
笑い話で済むけど、昼回を夜回だと思ってたらどーしようもないんだよね…。
とまぁそんな訳で、グローブ座の入口でUターンするしかなかったわけです。
でもスタンスが「取れたら観よう」だったからそんなに残念でもない…なぁ。
まぁね、10年後の自分宛に書いた手紙を投函できないのは残念だけど(笑)。

手帳に書いてない観劇予定ないよね?手元にチケットを持っていて行くの忘れた
とかってナシだよナシ!……ちょっと確認しておこう…(苦笑)。