どっちも見ます

10時出勤と11時出勤のローテーションということは、これからはオンタイムで
コナンは見れないということなのよね…。ということに気付いたのは昨日の夜。
しかも今週はフレンドパークのゲストがV6。これは見たいぞ、と思ってハタと
気付く。コナンとフレンドパークって同じ時間帯だよね…。でもどっちも見たいし。
…仕方ない、標準テープをセットしてる方でも3倍録画するかぁ…。
というわけで、帰宅した時にまだ録画中だったフレンドパークはビデオデッキに
働いてもらって、その間にコナンを再生。デジタルリメイク版ってあるから多分
見てるとは思うけどいまいち覚えてなかったから一応録画してみたけど、んー…
やっぱり見てますな、コレ。まぁいいです。何度見ても楽しいし。
で、コナンを見終わったらフレンドパークもちょうど録画が終わったので再生。
V6もグループ活動してるのを見るのが楽しいんだよね♪
バラエティー慣れしてるところがまた面白く。そして当然のことながらラストの
ダーツに大笑いしてしまったのだった。さすがだよ坂本。オイシイよな〜(爆)。
これが井ノ原じゃなくて坂本だっていうところがツボ。すっごく楽しかった☆