嫌な予感はしてたけどさ、

今日は部下Yは休みだったよ…。
出足を挫かれ治まりきらないので月・水曜の電話の話をしたら、パートFさんに
「でもYさん、出口の故障を知らなかったって言ってましたからねぇ」と言われ、
沸点から融点まで瞬時に落ちた。怒りを突き抜けて呆れた。<font size=+6 color=#003333><b>
…ちょっと待て。</b></font>
壊れてて今作動してないからって言ったよ?
直るかどうか分からないから、下見にサポートの人を呼ぶって言ったよ?
で、何で“故障を知らなかった”んだ??
壊れてなきゃ5万5千円もかかるサポートの人を呼ぶかーーーっ!!!

今日は元同部署勤務だった同僚Mと、トレード異動のKさんと、パートのFさん
とにひたすら毒を吐きまくって一日が終わりました。怒りのテンションを放出した
おかげで、『首を絞めてグーで殴りたい』心境は『いいよお前は一生ルーキーで。
期待しなきゃ裏切られもしないさ』までクールダウンしました。…ふっ。