とまぁそんな訳で一日が経ちました。

今日は事務連絡会がありました。久しぶりだけど夏休み期間だから特に報告する
ようなこともなく。8月なら一応あったんだけど。でもあれは言うのも恥ずかしいよね
あの人数はね。主催係が何も言わなかったから私も省略しちゃった。ま、どーせ
課長会では報告してるだろうしね。
で、朝会を終えて部署に戻って。今回、私にしては珍しく進行状況を逐一報告
してたから「聞いてないですよ」なんて主張を聞く気はなく。6年目でもルーキー
結構、キミのことはもうアテにしませんから宣告をしてこの一件は幕を閉じた…。
(でも、明日になったらもう忘れてるね)
(記憶力ないならメモ取ればいいのに一切しないしね)
(それで「聞いてません」言われてもね)

タッキー主演ドラマ『里見八犬伝』に勝地くんが出るのね!!スポーツ新聞を
見た瞬間「えぇーーっ!」と叫んでしまい不審な人になってしまった(笑)。おデコ
全開の写真はちょーっとイケてないけどね…(苦笑)。