うぶごえ温泉Tour2005 in 白樺 ; 2日目(2)

こういう一人旅って初めてだけど、なかなか楽しかった♪ フォローしてくれる人が
いないと社交的になるんだね私、とかさ(笑)。普段はお任せの楽々行動やってる
けど、仕切る人がいないと仕切り屋になるんだね、とか(笑)。

実は帰りの車中で部下Yから仕事の電話がかかってきて。タイミングのいいことに
トイレ休憩の停車中だったからよかったけどさ。みんなが寝ててしんとしてる車内で
そんな仕事の話はしたくないぞ、と正直思いました。業者が来るのは水曜日だから
大丈夫だと思ってたんだけどなぁ。現在進行中の機械修理の話は途中経過を前回の
連休開け(ただいま夏休みの有休消化中につき、部下Yとは1週間に1度しか顔を
合わせない日々が続いております・笑)に報告してあって、その時に「私の不在時に
業者から連絡が来たら、日程等決めて話を進めておいてね」と言ったはずなんだが
覚えてないのかオマエは。がるるるる。緊急時の連絡はケータイまでと確かに書き置き
してきましたけどね、職場の行事予定は自分だって知ってるんだから、それくらいの
ことは独断で対応してくれよ…(苦笑)。

 
で。帰宅したら郵便受けに不在通知が入っていて、土曜日の日記になるわけですよ。
ブツはイブイブに観劇するマッスルミュージカルと、その前日に有休消化で休んで
やれ!の葉加瀬太郎葉加瀬太郎は正直好きじゃないんだけど(……。)、榊原さん
と柏木さんがバックに付くっていうから、つい(笑)。←それもどーよ