うぶごえ温泉Tour2005 in 白樺 ; 1日目(3)

えーと、私、一押しはいないんですが、アウトオブ眼中はいるんです。ハモラーな
性格ゆえに“リードボーカル”担当は、基本的に眼中にないんです。なのに立ち位置
がずっと目の前になっちゃったのよね…。客席は7列しかないから満遍なく見える
のね。そんな状態でじっくり客席を見てるから目が合ったのも分かるのね人の頭
っていう障害物もないし。でもごめんなさい私が見てたいのは隣のブロックで固定
になっちゃった基本はハモリの彼だから!
…と同じ思いでいたのは、その隣ブロックに割り振られていた同室のYさん。彼女
はチェリーくんファンなので私のブロックが羨ましかったらしい。お互い様です。
ライブの後の館内TVは生放送のバラエティ。素の反応が楽しい。こーいうの大好き。
生だから時間は押すし(笑)。館内放送だから押しても問題ないし(爆)。1時間の
放送のはずが結局1時間半くらいだったのかな? 放送が終わった時点でかなり
眠かったので、早々に寝ました。ジャンケンで勝ったのでベッドを陣取って(笑)。
時間は経てども湯上り持続中につき、いつもの如く上掛けの端を全部引き出して
就寝。明日は朝風呂するぞー!(うわ珍しい・笑)
(だって今回の私の参加理由は「特別ライブを聴いて」「温泉でのんびりする」
なんだもん。BabyBooとのふれあいは二の次ですから!←オイオイ)
(そのためにディナーショー1回分の旅行代金払ってます。何か間違ってるよね…)