飼い主共々…

さて。早朝に電話をし(私の出勤前ということはつまり朝7時前ということだ)、
ママの呼び出しに成功し、自分は仕事に行きました。到着の電話に動物病院の
場所を教えて再び電話を待つ。
約2時間が経過。
終業時間まであと15分、というところで電話がかかってきた。
「尿結石ができてて尿道が詰まって尿が腎臓まで逆流して腎不全」
症状からそんなところだろうと予想していた通りの結果でした。しかし。
<font size=+2><b>飼い主共々腎機能に障害ありかい。</b></font>
………そんなところは似なくていいんだよムサシくん…。
病院で膀胱のお掃除をしてもらってすっきりしたのか、昨日より元気です。
まだ食欲戻ってないけどな。
そして部屋は術後の副作用で大変なことになってます。
器具を使って強制的に排泄させられたのでどうにもこう締まりが悪く、
ムサシのいたところには必ず水溜りが。
あああ、部屋がそこはかとなくおしっこ臭い…(泣)。