奇声

時々、ムサシが怪獣のように鳴きます。すんごいおっきな鳴き声です。
昨日からちょっと具合悪そうだなとは思ってたんだけど、今日はちょっとどころの
騒ぎじゃないです。
だっていきなり大音量で「ぎゃー!」だから。すげー心臓に悪いっすよ。
夜通しこの調子だったので、結構防音はしっかりしてるけど上下の部屋も
うるさかったんじゃないかと。私は当然のことながら熟睡できませんでした…。
明日は病院に連れて行かなくちゃ。
でもそーいう時に限って一人出勤なんだよね…。休めないよぅ。休館日だから
休もうと思えば休めるのか?それ以前の問題として課長は明日は出勤日か??
ううう、夕方まで部屋に独りにしとくのが不安だよぅ。
と、とりあえず明日は朝一でママに電話して、そしたら午前中には来れるよな?
病院連れてってもらっちゃおう。