三つ巴(苦笑)

Cテレビ深夜放送の『機動戦士ガンダム』が最終回を迎えました。来週から何を
放送するのかな?と思っていたら、放送終了後の次回予告を待つまでもなく放送
時間CMでせっせと予告していた。来週の放送は、『機動戦士Zガンダム』。
…えーと。
今、同じ時間帯でテレビSが放送してるよね〜。そこから4ヶ月分くらい先行して
MXTVが放送してるよねー。………3局放送か…。映画化ってすごいなー(苦笑)。
あれ?でもMXTVはそろそろ最終回になるんじゃ?と思ってテレビガイドで確認
してみたら、来月中旬が最終回だった。終わったら何を放送するのかな?と更に
その先の週のページを開いたら、そこには『ガンダム』と書いてあった。
………。
ファーストに逆戻りするのかZZに進むのか。とっても気になります…。
(WでもXでもいいな。Gでさえなけりゃ何でもいいっす。あ、Vもちょっとイヤかも)
(どうせだからザブングルとかダンバインとかエルガイムも再放送して欲しいよな〜)