だらだら

明日は土休だから仕事は片付けて帰りたいと思っているくせに、昨日真面目に
働いた反動か、どうにも気分が乗らない…。それでも何とか就業時間内に山は
片付いたけど。いい加減休みボケを直すようにしないと、このあと長い休みは
ないからね。土休で週休2日になってる程度で、有休消化にと組んだ休みは大抵
水曜日だから。…あ、来週は嵐コンで休み取ってるんだっけ。本当は今日『亡国
のイージス』を観に行こうと思ってたんだけど、Mステ見たいのとMAライブの
チケットがまだ落ち着いてないから真っ直ぐ帰ってきた。で、Mステは、かつん
見たところで何となく終わった気分になり買ったマンガ本を読みふけってしまって、
Mステを見ようとした主目的がアルフィーだったことをすっかり忘れてテレビを
消してしまった(苦笑)。明日は晴海ふ頭で恒例の野外ライブなのに何やってん
だか…。気合いが足りないよ気合いが。
明日か。土曜日だからガンダムシードデステニーの予約を…。

↓何とかなりそうです。どこもかしこも回こそ違えど似たような状況らしい…。