結果発表

「MAライブの当落確認ができますよ」というメールをお友だちからもらったので、
さっそく確認してみた。
「追加公演15:00回」
「追加公演15:00回」
………。
当選確率は1/3なのにどーしてこうも“初回”でも“千秋楽”でもない回に集中する
かなぁ。いやはずれることを思えば当たってくれてるだけで文句を言ったらバチが
あたるとは思ってはいるの。いるんだけど、…うーん。しかも、同行相手のmちゃん
申し込み分の確認結果までもが「追加公演15:00回」だったからね。…だからさぁ、
確率は1/3なのよ。ハズレを入れたら1/4か。それで何で同じトコばっかり引き
当てるかなぁ。……まぁ、いかにも私たちらしいっちゃあ私たちらしいんですが。
と、そんな次第ですので、「12:30回」「17:30回」と交換してくれる方を探しており
ます。2枚交換が可能で15:00回をお持ちでない方がいらっしゃいましたら是非
ご一報くださいませ。