あ〜夏休み・最終日

その2も終わりました。展開のワンパタっぷりが確かにクソゲーだね…。>Kさん

夏休み最終日は、例によってムサシの腹減った〜で始まりました。干し場スペース
の都合で洗濯を分けたシーツとバスタオルを干して、昨日からのゲームを片付けて、
うとうとしてたら午後から雷がどどーん!にわか雨ざーっ!洗濯物の乾いた昼過ぎ
から布団を干そうと思っていた私の目論見はおしゃかになりました。くすん。
窓が開けれないと途端に室温が上がるぜ。週末からフル稼働のくびふり君は、労働
時間超過を訴えるかのように時々ばてそうになります。夏はまだ長いんだからここで
くたばったりしないでくれよ〜。

テープ残量を確認しないで放置していたので、今日の芸能サプリを録り損ねました。
また総集編でフォローだ。今度はちゃんと“土曜日”で予約しなくちゃね(笑)。