解決

近所在住の同僚kさんとごはん。なかなか美味しいイタメシ屋さんなのだが、ドアが
開放で蚊に刺されるのが何とも(苦笑)。4人くらいだとあれこれ食べれていいです
よねといいながら帰途につく。彼女の家は私の家の前を通って行くので、うちでお茶
をしながら1時間くらい話して。晩酌は350ml缶1本じゃ済まないと言うので、ついで
にビールも買い取ってもらった。どうもありがとう。ちなみにDVDはなかなか面白かっ
たです。勝地くんはあんまり映ってなかったけど(笑)。

そして今日は夜中のガンダムですよ。マグネットコーティングのガンダムエルメス
との戦いですよ。「邪魔です大佐!」ですよ。来週も見なくちゃ〜♪