衝撃の一夜

仕事帰りのバスの中、プレゾン東京千秋楽を見ていた知人からメールが届いた。<b><font color=red size=+5>
MAライブ決定!!</font>
8/28 17:00 ステラボール</b>
8月?!9月じゃなくて?!! てことは嵐コン代々木体育館追加公演をMAが観に
行く暇ないじゃんっ!!!
……なんてことを真っ先に考えた私。初ライブを喜んでやれよ(苦笑)。
ステラボールってどこやねん!と思ってたらサマリーの会場なんですってね。全く
近寄らないままでいたから知りませんでしたよ(笑)。
そして、どれくらいの時間をやるものなのか。最低1時間としてオリジナル曲だけ
じゃ時間が余るよね、とあれこれ考え。←余計なお世話だ
やっと冷静になったところで怒濤のメール送信ですわ。知り合いのMA担には重複
になろうがお知らせをしないとでしょうやはり。
しかし…1回きりって…どんなチケット争奪戦になるんだろう…。怖すぎる…。
MA担は金を持っててチケット取りの猛者揃いだから想像するだけでオソロシイ。
(自分だってその一員だろうがというツッコミはナシです)
何の予定も入れてない週末でよかった♪ 8月はここの週末だけ何も予定がないん
だよねー。追加公演だろうが何だろうがどんとこい!(笑)