ふやけてます。

休み明けなので何となく月曜日な気がしてるけど今日は金曜日です。しかも11時出勤。
これでだれなきゃウソでしょう。部下Yが代休を取っているので今日はパートさんと2人
です。朝一の人のお昼時間は11時半からです。私のお昼は2時くらいじゃないと夜が
長くていけません。それが業者からの電話待ちで2時半を回り、お昼を食べ終わったら
3時過ぎ。パートさんの勤務時間は4時45分まで。そこから先は7時まで一人ですよ。
仕事をしていても何かテンポがつかめないんだよねヘンに分断されちゃってて。気分が
変わっていいっちゃあいいんだけど、集中してやっつけたい時には向かないな〜。まぁ、
この勤務態勢も27日までだからそれまで頑張ろう。来週は遅番なのに26日に連絡会
があるから、また凸凹出勤ってことになるんだけどね…。