PLAYZONE 20th ; 2回目

朝は舞台挨拶入場整理券付前売券を購入するのに朝2の電車で並びに行き、無事
ゲットして帰宅。職場に休みますの電話をしてから二度寝

昨日Nさんより「米花脱コルセット」情報をいただいたのでいそいそと出かける(笑)。
昨日までは30分遅刻するか路線バスに乗ったら1本早い電車に乗れて遅刻10分
で済むかもとかそれともやっぱりタクシーか?とか散々悩んでいたのが、休みにした
ことであっさり解決です。しかも、急遽観劇を決めたIさんにお誘いいただいた今日の
席は全観劇日程中一番前かつどセンター席でほくほくです。米花復活に期待しつつ
いざ開演。<font color=pink size=+4><b>
うわ〜、踊ってるよ〜。
いるだろうって時にいて、
しっかり踊ってる〜〜(感涙)</font></b>
人間って、期待して行って裏切られた後に期待通りになっていると、10倍も20倍も
嬉しく思うものなんですね☆ 幸せだ〜〜〜〜♪
今日のハイライトは、町田・米花のインパクトなシーンはかっちゃんにもって行かれた
ことと、アンダルシアの時に晃が東さんに「もっと足を開いた方が」と背後から膝前に
足を差し込みのしかかりながら強引に前後開脚させたこと、でしょうか。なかなか立ち
上がれないでいる晃がとっても可愛かったです(可愛いのか・笑)。
今回のプレゾンは、少年隊を筆頭にみんな楽しんで遊びまくっていて、1万5千円の
価値をそこかしこに見つけられてオイシイです。当初の予定は2回のはずが結局4回
観ることになってますからね、私…(苦笑)。