タイムスリップ

朝、ムサシに予定より15分早く起こされてテレビを見(そしてここでもDDRのCMを
見てしまったよ。ゲームCMって男の子番組時間放送なのか?!)、二度寝。起きたら
正午を1時間程過ぎていた(苦笑)。図書館へ行きがてら投票をしてきて再びごろごろ。
薄暗い陽気に眠気を誘われ三度寝に突入。
目が覚めたら6時15分(=目覚まし時計時刻)だった。ビックリして飛び起きた。
とっさに計算。6時15分ってことは現在時刻は6時前。寝過ごしたっていう程の時間
ではない。ではないがしかしDASHは放送してなかったけど義経は見損ねたってこと
だよね。土曜日に再放送見なきゃ。部屋の電気つけっぱなしだし!歯磨きもしないで
寝ちゃったよ。うわ〜私ったら一体何時間寝たんだよオイ。携帯電話も一晩中電源が
入ってて、そろそろ充電しなきゃなのに大丈夫かいな。────と、携帯電話を手に
取って充電具合を確認すべく画面をじっと見た。
<b>「2005/07/03 Sun」</b>
………えーと、つまり??
……。
何だよ〜、まだ日曜日じゃ〜ん(苦笑)。
ハイ、しっかりきっかり12時間勘違いしてました。(^_^;)
はードキドキした。よかった途中で気が付いて。本当に出勤してたら洒落にならん…。