調べちゃった☆

ウルトラマンマックス。円谷のサイトで調べちゃいました(笑)。今回が不評だった
のか、初心に返った内容だった。土曜朝7時か。土曜日って常に遅番なんだよね。
…ビデオセットしなくても見れるのか。………絶対見るなこれは(笑)。

チケットが余ってると聞いて、つい立候補してしまった宝塚。初めて観たのは風邪を
ひいていた『あさきゆめみし』だったので、今度こそ体調を整えて睡魔に負けること
なく本編をきちんと見たい(笑)。女性の歌声ってどうしてああもアルファ波が出て
いるのであろう…。

職場の飲み会だったKさんがお泊まりにきた。久しぶりだったので吸玉治療をやって
もらった。術後はとっても気持ちがよくて気に入っているのだが、明日はサラミな肌に
なっていることだろう。夏向きの療法じゃないよね、コレ(笑)。