やめられません(笑)

朝のポリアンナ。昔も熱中して見ていたのだが、その倍以上の年齢になっても尚熱中
して見ずにはいられない。名作劇場ってホント“名作揃い”ってことよねー。
でも、朝の30分をテレビにあててしまうと、ただでさえニュースに疎いのに更に疎く
なってしまうという弊害もある…。天気予報も最近全然聞いてない…。テレビとラジオ
を一緒につけておけばいいのだろうか。ううむ。

『アタックNo.1』もとうとう最終回になってしまった。そーいう時期だしね。毎週毎週
楽しんできたので終わると淋しいっす。続編作るのか?っていうオチだったのはとも
かくとして(苦笑)。少女漫画原作スポコンドラマってどうしてこうツボなんだろう…。
男の子満載のスポーツものには全然興味ないのになぁ(笑)。

そして今気になっているのは、7月から始まるらしい土曜朝放送のウルトラマン。今
放送してるやつは早々に挫折したんだよね。平成仮面ライダーは2年に1作のペースで
ツボに入るのだが、平成ウルトラマンは年を重ねるごとにツボから遠ざかるのよねー…。