ビデオの整理

をしました。ジャニタレニュースがなかったもんだから芸能サプリを溜めすぎた(苦笑)。
一日6分×5日なんだからビデオ1本溜めたら地獄なんだけどね。4月の番組改編で
直前に天気予報が入らなくなっちゃったからそれが何日のニュースなのか確認しにく
くて。でもほら今は間に『劇団演技者。』が入ってて編集をサボっても2週分だからね。
で、編集のついでに録画だけしてまだ見てなかったNHK世界遺産マチュピチュ
(再放送)を見る。
…泣くかと思った。
あそこに行ってきたんだねー。改めて見ると感動もひとしおだよ。すごいなー…。
また行きたいなー。今度はちゃんとごはん食べたい(笑)。

6月は祝日がないのでこのままだと週40時間以上の労働になってしまうらしい。急遽
2.6時間の休業がもらえることになった。2.6時間=2時間36分。びみょ〜(笑)。
せっかくだから水曜日(つまり明日)に早上がりして1本早い時間の映画を見よっと☆