嵐の一夜

家に帰ったら水色の封筒が届いていた。中身は大野と相葉が主演の舞台の案内だった。<font size=+2><b>
今から9月・10月の予定なんか決められるかーー!</font></b>
とはいえそんなのはいつものことなわけで。「観る」と言いそうな人にお知らせメール。
『幕末蛮風』なんてタイトルが付いてなきゃ大野舞台は捨てるんだけど…ものすごーく
きださんのニオイがしてるんだよねー…(苦笑)。このへんのカンがチケット運的にどう
働くかさっぱり読めん。とにかく取れることを祈ろう。

『HEY×3』。歌まで実に長かったな〜。見てたらボーリングしたくなっちゃったよ(笑)。
カメラアングルはこっちのがいいんだよね♪ 思った以上にサイドの髪は短いんだなぁ。
この調子なら夏に青山劇場で見るまでキープしててくれるかも? っても本命にはさっぱり
のチケット運ではオペラグラスなしでは見れない状況なんだけどね…。