崩壊。

今日のMAん華鏡は久しぶりの定時更新だった。それだけ暇なのね、と内心でツッこみ
つつ読んだ内容は「今日のMステ、KinKiのバックで踊ります」だった。実は先週から
新曲のバックに付きそうだと張っていた私としては予定通りの予告ではあったのだが
やはりそこはそれ、確定の重みというものがあるわけで。予約録画はしていなくても
8時には帰り着けるしと思っていたらmちゃんから「録って〜」のメールが(笑)。
テープを入れ替えて2台で録画。長い待ち時間の間に懐かし映像なんかが流れているが
録画ボタンは押してはおらず。でも♪硝子の少年 なんてご家庭に1本以上の映像だし
問題ないだろうとひたすら待つ。そして。待ちに待った♪ビロードの闇 ですよ。
<font size=+5 color=pink><b>か、かわいい…。</font></b>
黒髪で分けた前髪が外ハネしてて。さっき見た♪硝子の少年 のバックで踊ってそうな米花
じゃ〜あ〜りませんか。歌詞を間違えた芦屋の王子から伝染する笑いをものともせず
(てゆーか一人だけ気が付いてなかったっていう可能性は大だが・苦笑)踊る姿がまた
ツボで。あまりの可愛らしさに堪えきれず、放送終了直後おそらく同様に興奮しているで
あろう米花担のMさんにメールをしてしまいました。その節はスミマセン。しっかし…
ホントかわいかった…。プレゾンで見るまでこのビジュアルをキープしてて欲しいよなー。
(でも米花だからなー…)