ない…(涙)

先日、突然『うしおととら』を読みたくなったので、本を売りがてら某チェーン店へ。
お茶代にかろうじてなるような買値を得て本棚を探す…が、目的のものがない。第二
目的の『火輪』もない…。だったら別な古本屋に行けばよかった…。横着して電車で
行ける方を選んだ私がバカだったわ。品揃えの悪さは重々承知だったのに…。
とか言いつつも気が付けば7時50分。今から帰っても義経には間に合わないので
もう1時間粘って(笑)帰ってきました。首筋がこってるよ…。

仮面ライダー響鬼』。エンディングが新しくなってた!この場所…ひょっとしたらF市
の干潟公園じゃないかなぁ。土曜日の仕事帰りにでも途中下車して確認してみよう
かしら。あと、本編中の、敵のボス?らしい人が下っ端を作ってるシーン。これって
先週DASHでソーラーカーのぐっさんと松岡が寄り道した(松岡がマジびびりしてた)
岩山の下にあった洞窟じゃないかなぁ。両方の番組を見てる人いないかしら…。