ブーム??

家に帰ったら、大学時代の同級生からハガキが届いていた。
「結婚しました」だった。
職場以外では随分久しぶりに結婚話を聞いたな〜(笑)。
頑張って少子化社会に貢献してくれ。
そうなんだよね、結婚はともかく子どもの一人くらいは産んでおくべきだろうと
生物的には思うのだがしかし、社会の保障が確実じゃないとキビシイよな〜。
いっそ【嬰児引受制度】とか設けて政府が老齢夫婦に養育を斡旋&支援する
ってのはどうだろう。そしたら働く独身女でも産んでもいいかなって気持ちに
なると思うんだけどなぁ。引き受けじゃなくて買い取りでもいいけど。←ひでぇ。
職場で育児をしながら働けるといいよね〜。ま、うちじゃあ絶対にありえないし
無理だけどさ。
(その前に子種を手に入れないとだよな…。)
(どっかにホモのカップルは転がってないかしら。)
(『ハッシュ!』って独身女のバイブルだと思うわ私。スポイト上等!・笑)