相当深刻(苦笑)

夜、自宅にパートOさんから電話がかかってきた。ハァ、私が帰ってからまた一悶着
あったんですね。ここのところ小康状態だったのは嵐の前の静けさだったのか。片方
からの話では話半分として聞くしかないのだが、私にも見えていることから推測すると
悶着の原因は部下Yの大人げない態度のように思う。嫌いは嫌いで仕方ないけどさ、
それを我慢して働くのが職場じゃないのかオイ。聞いてはっきりと知ってしまうのが
オソロシイのだが、辞めさせたくてきつくあたってたりしないか。揚げ足取りでパワハラ
ですか。否定できないよ私には(苦笑)。補佐してもらってるのは私の仕事であって
アンタの仕事じゃないんだからさ、性格の不一致くらい我慢してくれよ。…と思っては
いかんのだろうか。あーあ。