慌ただしい一日

仕事を始めるとすぐ窓口がたてこんでくると言うか。昼休み時間帯の会議は今日が
一番欠席者が少ない日だからなんだけど、昼休みに会議が入ると交替でお昼を食べ
に行くのも一苦労って状態になるから大変。まぁでも今日の会議は15分で終わった
からよかったけど(なぜなら開始時間15分後に別の委員会があるから・笑)。何か
今日は一日中窓口だったり来客だったりで終わったような気がする…。

『アタックNo.1』。三身一体攻撃の大阪は2週かけて引っ張った試合なのに、鹿児島
と東京には今日一日の5分程度でさくっと勝ってしまうのね(笑)。まぁね〜、所詮脇役
チームだからね。南葛にとっての東邦じゃないと長時間の対戦はしてもらえないんだ
よ(笑)。もう6月かぁ…もうじき終わっちゃうんだなぁ…。