左様でございますか。

部下Yが結婚しました。お相手は同じ課の同僚です。できちゃった婚です。
なるほどね〜。道理で最近生命保険に入ったり家を買いたいなぁなんて貯金を
見直していたり禁煙始めたりしたりしてたわけね(笑)。
それにしても。
うちの職場、男性の結婚年齢若いよなー。一番年長での結婚でも29歳でだし。
私の同い年同期は25歳の時だった。職場結婚はYで3組目かな?
ま、お幸せに。
うちの職場は離婚率も高いから、足を引っ張られないように気を付けてね(笑)。

仕事帰りにトレード異動のkさんともんじゃを食べました。話題はもちろん
部下Yの話です(笑)。聞けば彼女の方からもーれつアタックだったそうで。
「顔がね」「やっぱり顔よね」「人の趣味嗜好ってそれぞれなのは分かるけど
理解できないよね」という意見で一致しました。はははは。