新居昭乃20th Anniversaryライブ

<font size=+3 color="#2f4f4f"><b>自由席はオールスタンディングって…。</b></font>
新居昭乃なのにスタンディングだなんて…。かーくんじゃないんだよ?そりゃあ
確かにSHIBUYA-AXったらライブ仕様のハコだけどさぁ…BabyBooでさえパイプ
椅子入ってたよ?
スタンディングですか…。
整理番号順に事前に並べられているところに加わりながら、Iちゃんと二人、延々と
ブツブツ言い続けてしまった。チケットが取れなかったら嫌だからって自由席の
先行抽選予約に応募したけどさぁ、本当にスタンディングだったとはねー…(苦笑)。
まいりました。1000番まである整理番号の25・26番なんて持っていても陣取る
場所はステージから離れた、背もたれのある場所だから。開場前+開演前+
公演中+終了後のグッズ列まで、結局4時間以上立ちっぱなしでしたよ。ライブは
センターを陣取ったおかげで音質もよく満足したんだけど、とにかく足腰が疲れ
ました…。