生きてます。

金曜日に休みを取っていたので先週末は3連休でした。ここのところ日記の更新
は職場でしていたので(オイオイ)、出勤してないと更新も滞るんですね(苦笑)。
今久しぶりに開いて我ながらビックリしたよ。木曜日って何日前だ(笑)。
とまぁそんな次第だったので、更新は滞ってはおりますが具合が悪くて倒れてる
とかそーいうことではなく、ただ単に更新をサボってただけで生きてます(笑)。
実は今日はやる気を喪失しやさぐれモードに突入してしまうような出来事があっ
たんですが、ストレス発散のために手作業系業務を黙々とやり、雨に立ち読みは
断念したものの20分待っても止まないから諦めて駅からずぶ濡れで走ったおかげ
で、悶々としていた気持ちはすっかり落ち着きました。家に着いて数分後にはあの
豪雨が綺麗さっぱり止んでいたのにはちょっと悲しくなったけどね…。