いとこ同志

私ってアツヒロ担じゃないのにアッくんの出る舞台だから観ようっていうその観劇理由
は何か間違ってる気がする…(苦笑)。瑞樹舞台よりアッくんの舞台の方が傾向の振り
幅がでかいから当たれば当たるしはずれるとツライこと多いんだけど。
とりあえず、そういう意味では今回の舞台は「可もなく不可もなく」。好き!っていう
わけじゃないけど苦手ってこともなかった。オムニバス形式の展開だったからかな。
パズルっぽい物語の構成だと内容の好き・嫌いはともかく集中して観ちゃうからね。
とは言っても薄暗い舞台+たるい展開に最初のところでちょっと舟漕いだけど(苦笑)。
現在と過去と仕組まれたフィクションとを並べ替えて整理して物語を理解する作業が
結構面白かった。どういう話なのかって真剣に考えさせられる舞台だったよ、うん。