どうしたんだ!

『アタックNo.1』。ミチルがいい人になってる〜〜。こずえにやたらときつくあたって
いたのはこずえがみどりじゃないからだったのか。もともと攻撃的な性格だってわけじゃ
なかったのか。つまらん。それと、責任をとらされて富士見バレー部を退部した大沼
部長。そうか、「料理が苦手」って言うレベルはおにぎりも満足に握れないものなんだ。
目からウロコ。その基準で言えば私は明らかに「苦手」じゃなくて「嫌い」だよな。上手
だとは思わないけど下手じゃないもん。それはさておき。泥酔して女子高生に絡んだ
挙げ句自業自得の怪我を負わされたってのに訴訟に持ち込もうなどとは嫌なオヤジだ。
酒は飲んでも呑まれるな。

結局ゲームは『かえるの絵本』を始めました。久しぶりにやるから全然覚えてない。
唯一完成できなかったレティル(だっけ?)を完成させてぇ、あとはプラチナの本を
作るのか。しばらく楽しめそうだわ。