そうなの?

屋良日記を読んだ。リーダーと『演技者。』ってナニ? たまには違う組み合わせ
にしようよぅ。『演技者。』は久しくノーチェックだから見損ねそうだなー…。

今日は最後の一人、本命クンの攻略です。さすがにここまで来ると買うものもないし
ひたすら本命クンを攻略するのみ…のはずなんですが、実は今まで“3年目で戦う”
必要がないからそのままにしておくしかなかった唯一終了できていないイベントも残って
いるので、それも一緒に攻略。初めの半年は過去データからの分岐でサボったとはいえ
やはり3年は長いなぁ。2時間半じゃ終われなかったもんな(いつになく真面目に戦闘
しちゃったっていうのもあるけど)。途中Zガンダムを見た30分を挟んで、攻略後の
追加イベントを見てたら結局2時を過ぎてしまった。ははは。
これでこのゲームも終了です。返却できます。明日からはFF2?いや明日は『アタック
No.1』を見るからゲームする暇ないかも(笑)。いよいよ家計簿編集か?