マッスルミュージカル

私の大好きな“けんばん君”がなくなってて悲しかった…(号泣)。
代打の演目はしょぼくてつまらなかったしさー…。
回転寿司は面白かったけど順番的には1と2は逆じゃないとインパクトないよ、とか。
とりあえず、先行予約を外して一般発売で購入したチケットは前すぎず横すぎず実に
狙い通りの席でよかった。まぁ難を言えばこれは正面で見たかったな〜っていう演目
も当然あったこと。モンスターボックスとかね。縦並びのウェーブ振り付けとか。
とりあえず、冒頭の3行に不満はあったけど、来年も観ます(笑)。

観劇前にちょっと早いランチ。先日Yちゃんのリクエストで行ったものの混んでいて入ら
なかったワンタン屋さん。美味かった〜〜♪ でも一番重要なのは「私でもたどり着ける」
ロケーションだと思う(苦笑)。歩きながらかなり挙動不審だったけど、たどり着けたん
だからノープロブレム(笑)。今度は美味しい魚屋さんに連れてって下さい。>Mちゃん