よし。

パパが来ないと分かったのでのんべんだらりと過ごす休日。今日は外には出ないぞ
という意志表示でパジャマから着替えなかったし(苦笑)。それで引きこもって一日
ゲームやってるんだから我ながら不健康だよなー。起きたのがそもそも11時だった
しね。ああなんて怠惰な休日。ムサシの重石に耐えつつひたすらゲーム。…なんだ
けどついつい攻略済みの人をリプレイしてしまって結局「残り3人」のうちの1人しか
終われなかった。本命までの道のりは遠い…。←横道に逸れるからだよ。

いつ放送していたのか疑問のまま終わった祝日3日分の『芸能サプリ』を総集編で回収。
「一」の新CMメイキングがあるじゃーん!!よかったぁ、総集編で確認しようって思って。

『裸の少年』。次回予告の米花にめろめろです(笑)。何年前のビジュアルだよコレ!
スーツ着て粋がってた頃じゃねーか?もそっと後か?何にせよまだ公衆電波上で定期的
に存在を確認できていた頃のビジュアルだよ。うわー。これじゃあアッキーが「ヨネはまだ
まだアイドルでいける」って言ったのも分かるよ。激プリ〜〜♪(崩壊中)