何となく

今日は月曜日のような気がしてなりません。休み明けだからだよね。でもって
「今日は金曜日だから!明日は土休だから!!」と何度もセルフツッコミをして
「そうか〜明日は休みだ〜〜」と何度も喜んでいる安上がりな私☆ そして3連休
でしかなくても連休は連休、しっかりリフレッシュしたので今日はバリバリと働き
ました。集中集中〜〜♪

昨日Mちゃんがゲームをしているのを見ていたら自分もやりたくなったので、
借りたままのPS2版を再開した。うわー、このルートってこんなところにあった
のかーー。粘って更に我慢しなきゃ駄目だったのかー。でもこれで一人クリアだ。
本命まであと3人、頑張ろう。←好きな物は最後に食う(笑)