だらだら

どこにいても結局ぐーたらでだらだらと休日を過ごすのね…(笑)。
ゲームをしているMちゃんを横目にマンガを読み、スバラシイ展開に密かに笑う。
こーいうのってやりなれてないから、ついつい「状況を進める」ことに力を入れちゃ
うんだよねお互い(笑)。正しい遊び方は人間関係を培わなきゃいけないんですよ。
それなのに、ああそれなのに〜〜。

あたっくなんばーわんには5分遅刻しました。

遊びに行ってると言ってあるのに一度電話をしたらしい。多分風呂に入っていたん
だと思うけど。ということでパパと日曜日の打ち合わせ。現地集合現地解散ですね。
よしよし。荷物は多くても土曜日を一日のんびり過ごせるからいいです。これで
うちに来るって言われたら大慌てで部屋を片付けなきゃだからさー。