寝過ごした

朝じゃなくて帰りだけど。朝は、今日は遅番だから寝過ごしてもぎりぎりセーフ…
かな。多分。いやアウトか。まぁ間に合わなくても誤魔化しようがあるからそう
いう意味ではセーフだけど(オイ!)。だから、寝過ごしたのは帰りだから。バス
が定刻に入線しなかったから今日はもう特急電車には乗れないだろうと思ったら
案の定で、帰りは急行から各停電車に乗り換えて帰ってきたんだけど、各停電車
で降りる駅に停まった時に「あれ?」とは思ったんだけど何となく1駅手前のような
気がしたんだよね。そしたら降りる予定の駅だった(笑)。そのまま乗っててもJR
との乗り換え駅に着くだけなので寝過ごしたってほどのことじゃないんだけど、最近
そのルートを使ってないから気持ち的に「寝過ごした」。それに各停電車だと正規
ルートは時間的に遠回りになるんだよね。8時まで営業のペットショップで買い物
をしようと思ってたからこの5分は貴重なんだな。まぁ、客がいればたかが5分で
閉店はしてないから大丈夫なんだけどさ。とまぁそんなわけで無事ムサシの猫砂
は購入できました。
何となくだらだらしちゃったので今日は何もしませんでした。100円ショップで買った
『どぼん』ゲームにはまってます。100円だからできるようにしかできないのが不満
だけどまぁそれなりに楽しいです。はい。