チケット発売日

早く帰りたいから通常出勤にしたのだが、チケット発売日だということを忘れていた
のでラッキーでした。同僚Mさんに瑞樹の8月舞台の予約を託し、自分は武智くんの
舞台を予約。配達させるのがイヤで店頭引取にしちゃったけど(送料かかるから…)、
店頭引取にすると手持ち現金が勢いよく減るんだよねー…。しかも行動範囲内に取り
扱い店舗があんまりないという…。いやあるんだけど営業時間内に動けないっつーか。
ま、特急で帰ってくれば乗換駅にあるんで、それで事足りるんだけどね。

そして例によって今日も『アンジェリーク・エトワール』。ちくしょー、どいつもこいつも
何で“3回目の森の湖デート”から続けて“告白”しやがるんだ!そこで部屋に帰って
くれないと「3回目のデートをした」っていうカウントにならないんだよ!!せっかく
だから告白EDは見ましたけどね、びみょ〜に調整して湖に行っても続けて告白して
くれるので延々8/16を繰り返す羽目に。6回目でやっと「告白しよっか?」になっ
たから「告白しない」で部屋に帰れましたけどね。疲れました…。