KITCHEN ; 千秋楽

あっという間の千秋楽だなー。今日は「いつも冷静なローストビーフ担当のおじさん」
(役名覚えてない…)と、スープ&オムレツ担当のマイケルをじっくり見ました。なる
ほど、パンフに書いてあった「つまみ食い」とはコレのことか。おもしれ〜。これで
一通り手元を見たかな。…あ、ドリンク担当のアンは見てないや。ま、仕方ないよな。
席的に死角になっちゃうんだ上手端って。
カーテンコールでは杉田さんを筆頭にみんなうるうるしてました。ホントに今日で終わり
なんだなぁって思いました。淋しいなー。ナマの勝地くんという心の潤いが…(笑)。

義経』って、滝沢が出てるからっていうんじゃなくてふつーに面白いっす。なので
ゲームを中断して8時の放送で。だってBSの10時の方が忘れそうだったんだもん…。

アンジェリーク・エトワール』。ティムカ終了。実は結構好きなんだよねこの子。最初
に落としてさっさと捨てようと思ってたのはマルセルだったんだけどなー(笑)。