ラーメン♪ o(^_^)o

先週帰りが一緒になった猪野熊監督似の人(笑)と各停電車に乗っている時に話題
に出た「美味しいラーメン屋」さんへ、同僚Mさん・パートOさん共々連れて行って
もらった。夕方6時からの営業がまた行くのに丁度いいよねっていう話で。しょう油
と味噌ラーメンのみ。カウンター席しかないわりには入りやすい雰囲気が良いね。
食にうるさい猪野熊氏(仮称)お薦めのお店とあって大変美味でした☆ 最近は寝て
帰るために各停電車に乗って帰っているので、途中下車してラーメンはいいなぁ♪
と思いました。

今日の『アンジェリーク・エトワール』。
いい感じで育成とデートを続けています。オコサマコンプを狙っているけど、この調子
だと最年長新守護聖も落とせる気がする…。>M