深いイミ☆でTHAT'S!オーライ

こんな得体の知れないバカなタイトルを付けてくる劇団なんてそうそうないよ(笑)。
ということで、仕事帰りに宇宙レコードのお芝居を観に行ってきました。
“人間は翌日に進化する・本屋のアルバイトきむらさんとたかはしさん”と、“踊り
ながら人生について語ります・サクセス”と、“クレイアニメ”が面白かった。
全編に漂う寒い笑いに大変癒されました。(癒されるんだ…)

本日は仕事中に大戦争が勃発しまして大変だったんですよ。同じ言語を話してる
とは思えないくらい話してることがお互い通じてなくてねー。私は嫁と姑との間に
挟まれる夫のような気持ちになってました(苦笑)。やんなっちゃうよまったく。

夜。久しぶりに見た『機動戦士ガンダム』はトリプルドムだった。「マチルダさ〜ん!」
の回ですよ。コレを見逃さない自分ってすごいなーってちょっと笑えた(笑)。