かわえぇのう…

アンジェリーク・エトワール』ですよ。育成も200日を越え、あとはエンディングを
迎えるための必須イベントを起こすだけですよ。というところまできたので、とりあえ
ず一押しゼフェルのハッピーエンディングだけは見ておくべぇとイベントを起こす。
<font size=+2><b>うひゃ〜、相変わらず大笑いさせてくれるなー(爆)。</b></font>
ゲーム中盤(私の育成履歴的には中盤だけど本当は序盤なんだろうな)に通る必須
イベントで「守護聖と一緒に闘う」っつー場面があるのだが、一緒に闘う時の必殺技が
もう愉快で愉快でそれこそムサシに逃げられるくらい大笑いしちゃうような必殺技の
名前だったりするのね。それに負けないくらいオカシイ。一緒に闘う時はマンツーマン
だから面白いのはその時だけ×9回なんだけど、最終戦は9連打ですよ9連打。神鳥
と聖獣の守護聖とでペアを組んで技を叫んでくれるんですよ「地のトッカータ!」とか
「鋼のレクイエム!」とか。これを見ないとエンディングにならないのでこの先何度も
見ることになるんだけど、見てる時間は惜しいけど見ること自体は楽しいだろうな〜。
で。予定通りゼフェルに呼び出され熱烈な告白をされましたとも。べりきゅ〜♪ですわよ。
アンジェリークコレットを経て三人目ともなれば口説き文句もちょっとは成長しており
ますことよ。かわえぇのぅ…。(*>.<*)
何度もやり直しを強いられたオリヴィエにもようやっと告白でき(一度告白したら断られ、
以後何度チャレンジしても告白されるばかりで「告白しよう」モードになってくれなかっ
たんだな…)チャーリーもフルセット終了して最上ED待ちなので、とりあえずあと二人
頑張ります。……育成時間が間に合えば(=前述の3人を振りまくって)アリオスも揃え
たいんだよなー(相性31から100まで上げたんだもん。気合いだ)。頑張れ私。