あたっくなんばーわん

ひげ面の船越英一郎がいい味出してるよね〜(笑)。職場に同じよーなひげ面の
人がいるのでその人にしか見えないという難点もあるんですが(笑)。
凪子ちゃんは昼ドラでいじめられ続けた腹いせかいびりキャラになってて笑った。
エリサちゃんは肌がとっても疲れていた。そして顔が怖かった(苦笑)。
森本亮治くんが“ちょっと今後が気になる男の子役”でいてビックリした。
こずえのパパがアイフルの人なのが何となく笑えた。
今更かもしれないけど、テレ朝木曜9時枠って基本的にイロモノだよね〜(笑)。

アンジェリーク・エトワール』。告白してきたら振ろうと思っていたゼフェルは何か
察するところがあったのか告白しかさせてくれず、でも3回目の告白を断ってくれた
ので結果オーライとセーブした。ゼフェルがいなきゃオリヴィエとチャーリーは親密度
MAXにしたもん勝ちなので続けてクリア。あとはアリオスをぎりぎりまで頑張ってぇ、
同じデータでうまくすればルヴァもいけるかなプレイススチルも取れる時期だしな…。
って感じです。>M アリオスなしEDをやるためには最初からやり直さないとですわ
私のデータ。うっかり「いる」データばかりにしてしまいましたよ…スマン。