また忘れちゃった…。

夜中の『Zガンダム』。起きてるのに見るのを忘れたよ。ゲーム三昧だよ(苦笑)。
部屋がかなりひどい状態になってきたので、今日はゲームには手を出さずに片付け。
遅番の時の夜は短いですな…。家計簿を付けてたら日付が変わりました。いい加減
去年1年間の支出一覧を作らなきゃと思ってるんだけど、今日はもう気力が尽きた。
気が向いたらやろう、気が向いたら。できれば今月中くらいには。

ご主人の転勤でパートのSさんが1年経たずに辞めてしまったので、今日から新しい
人になりました。部下Yと衝突する人ではないことの方が仕事を知っている人より
もマシかなぁと思ってましたが、基礎の基礎の基礎から教えなければならないって
いうのはやはり疲れます。早くお留守番を任せられるくらいには仕込まなきゃ。くすん。