血の繋がり

最近『ガンダムSEED DESTINY』を見るようになった弟2号。「笑っちゃうね」って
いう感想を毎週日記に書いていて面白いです。
そんな弟2号の今週のコメント。(以下引用符付き文章は無断転載(笑))

> 「ザクとは違うだよ、ザクとは!」
> と、あの名セリフをあろうことが、TM西川が吐くという大事件。

私: うわ〜!その台詞を言わせますか!!(爆笑悶絶寸前)

> そしてそのTMグフは戦闘初登場であっさりへなちょこ死亡。
> これじゃお子様にプラモ売れねー!(笑)

私: え?なに?もう死んじゃうの?!この人白バッチじゃないの??弱〜〜。
   しかも乗ってるのザクじゃなくてグフなのに?! ありえねー…。
   こんな一度の出撃でやられちゃったらプラモ売れないじゃん(笑)

いつものことだけど、ものすごく血の繋がりを感じました。
ツッこんでるトコ全部一緒やん…(笑)。