TOKIOコン

松岡祭でした(笑)。
私、松岡って、「俺ってカッコいいだろベイベー」っていきがって格好つけてるんだ
けどびみょ〜に四隅のメッキが剥げてるのよねぇ…ってところがこの人にハマれ
ない原因なんだけど(基本的にカッコつけは大大大好きなのだが、ハリボテだと
いうことが透けて見えてはイカンのだ)、「頑張ってカッコつけたってのに全部無駄
になっちゃったじゃん…(涙)」って凹んでる松岡は大好きなの(笑)。今日のMCでの
松岡は集中砲火をくらってまさにそんな感じで、大変愛らしゅうございました(あんな
くそデカイ男に“愛らしい”って…(笑))。やんちゃ坊主テイスト全開な時が好きなん
だよねつまりはね。いじり倒されている姿がすんごい可愛かったことは覚えているの
だが、何がどう可愛かったのかは説明できない…。(^_^;)