TOKIOコン

すごいなー。粘ったらWアンコールになったよ。狙ってた♪JAMBO きたよ。
ヨシヨシ。今日付き合ってもらったMさんに勉強用にって渡したMDに仕込んだ
甲斐があったよ。(Mさんは予想通り風船用意してきてたよ(笑)>mちゃん)
今日は昨日の松岡祭みたいなふぇすちばるは全然なかったけど、<font color=pink size=+2><b>
米花がシャンプーしてる姿はホントすごい。
ばくはつパーマなおばちゃんみたいになるんだよ。</font></b>
なんて愉快な暴露話をしてくれた松岡にチケット代の9割を払いました(笑)。
あとはリーダーのぺっこぽリフ踊りと、うちわで二股は凹む絡みのMAネタMC。
しかし、ぐっさんとの二人ダンス時、どーして松岡は登場するだけで笑われるの
だろうか…?やっぱアレ?ジャケットの裏地が紫だから?(笑)