ぐーたら

一日中家にいるつもりだったからずっとパジャマでいようと思ってたんだけど、
郵便物の再配達があったのでした(笑)。でも、下だけ着替えて上はフリースの
上着のファスナーをきっちり上げて終わりにしちゃったんだけどさ(苦笑)。
寝直して起きたら11時だった…。食欲に負けて起きました。
布団干して、マンガ本読んで、まったりと過ごしました。3時くらいに冷えてきた
からパジャマを着替えました。でも着替えたけど図書館には行かず買い物もせず、
ずっと家にいました。昨日はカラオケ行きたいぞーとか本屋行くぞーとか思って
たんだけどね。(^_^;) ま、そんなもんです。

仮面ライダー響鬼』。先週気付いて、今週は意識して見ました。うわ、やっぱり
そうだ!エンディング映像毎週変えてるよ!!すげーマメだなぁ…。